※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊活

人工授精前にタイミングを取り、疑問がある。量の多さや成功例について不安。

早急に教えてください!!
今日これから病院に行って初の人工授精なのですが
病院からの説明書?に夫婦生活前日、当日ともちに通常通りでかまいません。と書かれていたのと、1週間近くタイミングとってなかったので(禁欲期間は短い方が良いとあったので)昨日タイミングをとりました。
今日の朝取れたのはほんっとにあるの!?ってくらいの量です。
これで大丈夫なんでしょうか??
そして、前日タイミングとって人工授精したよ!って方とか、人工授精の量めっちゃ少なかったけど妊娠したよ!ってかたいらっしゃいますか?
もー不安すぎて😭😭😭

コメント

まま

量ではなくて質です!
量は少なくてもその中に元気な子がいれば大丈夫ですよ!
さらにその中から病院で元気な子を選んで入れてくれるので☺

  • すー

    すー

    初めてのことで不安すぎて😭
    昨日タイミングとらない方がよかったのかなってずっと悩んでました😩
    いいんですよね!逆に周りの人の量もわからずどーしたらいいのーっ!ってなってました😱

    • 11月28日