※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたま
サプリ・健康

ココナッツオイルを試している方いらっしゃいますか?私は便秘解消を期待…

ココナッツオイルを試している方いらっしゃいますか?

私は便秘解消を期待して始めてみました。
朝に何かしらのかたちで、大さじ2をとっています。

腹持ちはとってもいいのですが、油分を大量にとることに、やはり引け目を感じてしまいます。

飲み始めて何日目からお通じ良くなったよ!
痩せたよ!太ったよ!等々

色んなご意見お聞かせください\(^o^)/

コメント

makip

初めまして😆💕
私もココナッツオイル1年程続けてます😍
コーヒーに小さじ1〜2入れたり、ココナッツオイルでりんごを焼いたりしてます✨
元々便秘ではなかったですが、お通じが毎日でるようになりましたよ😁

• ぷーたま

ぷーたま

コメントありがとうございます!!

一年も続けていらっしゃるんですね?!

毎日ムリせず小さじ1とかにしてみてもいいですね(^^)

大さじ2は思い出すだけでしばらく胸焼けしちゃって(^_^;)

お通じが毎日になった以外に何かイイ事はありましたか?

• 1月19日
  • makip

makip

私は2日に1回くらい摂取するぐらいです(^^)

お通じ以外には、直接肌に塗ってパックしたり、直接髪に塗ってヘアパックしたりします(^^)あと、唇に塗ったり、ココナッツオイルでオイルプリングするといいですよ!😍

ココナッツオイルは肌艶良くなりますし、お肌がしっとりしますよ!❤️
    便秘にもいいですし😆

• 1月19日
  • ぷーたま

ぷーたま

直接ですね?!
    私はココナッツの香りがずーっと残るのが得意ではないのですが、つるつるになるなら…試してみます(^^)

オイルプリングって初めて聞いたので、今調べちゃいました!
    スゴい。

2日にいっぺんくらいでも、続けることが大事かもしれませんね。

とっても参考になりました。
    本当にありがとうございます(^-^)

• 1月19日
  • makip

makip

わー❤️グッドアンサーありがとうございます😍
    ココナッツオイルはお顔に薄く塗って数分たったら洗い流して化粧水つけると肌がふっくらします😁

また、全然話変わりますが週数も近いのでお互い元気な赤ちゃん産みましょう😆❤️

• 1月19日
  • ぷーたま

ぷーたま

顔に塗ってから洗い流すのですね?!
    洗い流すのなら、そこまで香りも気にならないかもしれませんね。

早速やってみます。
    色々教えてくださって嬉しいです(^-^)

週数も近いですね!!
    可愛い赤ちゃん生みましょうね♪

• 1月21日