※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
子育て・グッズ

岡崎市在住です。子育て支援センターに行ったことはあるが、赤ちゃん訪問の学区へは未訪問。ぴよぴよやなごみんどちらがいいか知りたい。

岡崎市在住です☺️総合子育て支援センターには既に何度か行っているのですが赤ちゃん訪問の時に教えていただいた学区?のやつにはまだ行ってません。私の近くだとぴよぴよになります😌✨ぴよぴよに行かれた方雰囲気やどんな感じかなど教えていただきたいです💓それともなごみんの方がいいのでしょうか?ころころ広場がない時などに行けたらなと思いまして☺️

コメント

ちゅん

私もころころ何度も行っていますよ!もしかして会ってるかもですね😃
なんとうちもぴよぴよ学区です!
2回行きました😊
初めて行ったときは同じぐらいの月齢の子がいたのでままさんとおしゃべりできて楽しかったんですが2回目は同じぐらいの子がいなくて💦一歳ぐらいの歩けるようになった子がいっぱいいました😊ちっちゃい子用のおもちゃもいっぱいありますし、子どもにとっては良い刺激を受けれていいと思います☺️スタッフさんはおばちゃんたちで優しいですよ!最後に絵本を読んでくれます!お菓子ももらえます笑

• menya

menya

私はまだころころなくてねんねしか行ったことないんです😢
    同じなんですね💓ここら辺で同じ月齢の子いるのかなと思ったら中々行けず💦
    楽しそうならよかったです✨ありがとうございます!

• 11月28日