※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんこ
妊活

生理がきてしまい、妊娠報告を聞いて笑顔でいるのが辛いです。

吐き出させてください。。

今月もダメだったー(TT)
昨日の朝、急に基礎体温が下がったので、、えっ!?もしかしてリセットする?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と思っていたら、、生理きた。゚(゚´ω`゚)゚。
またダメだった、今回は、排卵日バッチリあっていたのに、、そんな中、職場の方の妊娠報告(><)
笑顔でいるのが辛い。おめでとうって言わなきゃいけないのに正直、辛いです。

コメント

みどり

自分を責めないであげてくださいね😌赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングできっと来てくれます、来てくれやすい様にリラックスしていつ来てもいいよ〜と話しかけてあげる事も大切らしいです💪

  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    主人にも、気を張りすぎたから、もっとゆったりした気持ちで過ごしなさいと言われました笑笑
    そうですね、焦らずゆったりした気持ちで待ちます♡

    • 11月28日
たけとも

私も月曜日、生理きました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
わたしも今回はタイミングもバッチリだったと思うし、病院で排卵済みも確認できたのにー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
なんで生理きちゃうのー

こんなときに、周りの妊娠報告、辛いですよね💦💦
おめでとうって心からいえないですよね💦

  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    同じですね。。
    辛いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    どうして、私なの!?
    なんで!なんで!って何度も思っちゃいます(><)

    お互い頑張りましょうね♪

    • 11月28日
mai

わたしもまさに同じです(´;ω;`)
先週リセットされて
昨日職場の人から妊娠報告、、、
嬉しい報告だけど
素直に喜べない自分に
すっごい腹が立ちました😭
自分には報告する時来ないかもしれない
とかほんとに毎月思います(´;ω;`)
でも気長に待とうと思います😌
いつかかわいい赤ちゃんが
私たちのところに来て
ここで報告し合えるといいですね😌

  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    誰が悪いわけでもないのですが、、やはり、妊娠報告ほど辛いものはないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    そして、まさに、そんな自分に腹ただしくイライラして、、気持ちにゆとり無くなって、、ほんっと、どうしていいかわからず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    ですね、良い報告できるといいなぁ〜〜♡

    • 11月28日
  • mai

    mai

    そうなんですよね(´;ω;`)
    周りにもまだなのー?
    とかいわれたりして本当に辛い時期ありました😭
    体温計ってても下がったら
    あー、だめだったか。。。
    って思っちゃうし
    毎月来るものだから来る前って
    わかっちゃうんですよね😭
    その度に泣いたり旦那に当たったり(笑)
    妊活して1年半経って気持ちも落ち着いて
    病院に行こうと決意してからは
    気持ちがかなり楽になりました😌
    長々とすみません!
    妊活で投稿してる人と
    いつか出産ゾーンで
    会えるの楽しみだ!
    って思いながら過ごしてます😌🎶

    • 11月28日
  • ちゅんこ

    ちゅんこ

    ほんとその通りですよね♪

    お互い頑張りすぎない程度にがんばりましょうね╰(*´︶`*)╯♡

    • 11月28日