※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもく
ココロ・悩み

夫へのストレスでプチ家出を考えており、必要な持ち物についてアドバイスを求めています。持参予定のアイテムは財布、携帯、保険証、免許証、母子手帳、下着、着替え、上着。

今、モヤモヤしていて拙い文章に
なっているかと思います…

プチ家出をしようと思っています。
理由はたくさんあるんですが、
夫へのストレスが原因です…

息子には負担をかけたくないので
実家へ行こうと思っています💦

必要なものを持って行こうと思っているのですが
いくら車だと言えども数には限りがあるので
経験された方でも考えたことがある方でも構いませんので
こんなもの持って行った方がいいと言うのを
教えて貰いたいです🙇‍♂️

ちなみに、今のところ絶対持って
行こうと思っているのは


財布、携帯関係、保険証、免許証、母子手帳
下着、着替え、上着
子どものおやつやおむつなどは、買っていこうと
思っています!

コメント

ゆみっぺ

実家でのリフレッシュ大事だと思います。
私も産後はいらつきが治らなくて
1ヶ月に1回は実家に帰ってました。

お金とケータイと母子手帳があれば
あとは最悪足りなくても買うことができるかなーと思います😀
お金足りなくなった時におろせるように銀行のカードとかは財布の中に入ってるんですかね?
まぁクレジットがあればなんとかなると思います。

  • もくもく

    もくもく

    ありがとうございます!
    泊まり以外では帰ってたんですが
    何泊かしようと思っています🐻🌱

    クレジットカードは、持っていないので銀行のカード持っていこうと思います💪✨

    • 11月28日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ


    そうですよ♪
    お子さんもお泊りで楽しめると思いますよ♪♪
    リフレッシュしてきてください😁

    • 11月28日