※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

ほんと毎日毎日 旦那がこの時間の夜中にテレビゲームばっりでイライラと…

ほんと毎日毎日 旦那がこの時間の夜中にテレビゲームばっりでイライラとまらない!このどこにもぶつけようのない感情をどうしたらいいかわからずここで愚痴ってしまいました、、。すみません、、、。イライラしすぎて壁に穴あけそうなくらいムカついてしまう、、。ゲームばっかりしないで!って言ってもなーんにも聞いてくれない。こっちがイライラマックスで扉もドンって思いっきり閉めてしまったし、無視してても おかまいなしにゲーム。私が寝るのをまってる。もう、どうしようもないですかね、、、。

コメント

まるこ

うちの旦那さんはケータイゲームばっかりです(;´д`)

子どもが大きくなるにつれてやめてくれるかなと願ってます。

でも、とりあえず注意はし続けますが(;´д`)