※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mirico☺︎
妊娠・出産

本陣痛かどうか分からない状況。腰痛や生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛も感じる。おしるしが出て10分間隔で痛みが続くが、まだ生まれる気配がない。病院に行くか迷っている。

何度も投稿してすみません!
これは本陣痛ですかねー?😳

腰痛&生理痛のような、、痛みが続いてます。
朝からあまり気分もよくなく
昼から前駆陣痛のような痛み
初めて20時半ごろおしるしが来て
10分間隔くらいからここまできました。

元々生理痛もひどいので
我慢できる感じですが、、
何となくまだ生まれる気がしません😭

病院行って帰されるかもと思ったら
なかなか電話できません😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3回病院に電話して3回帰らされた一人です😂
が、電話してみましょう!

おっとっと

声とかで多少判断出来るようなので、念の為一度電話してみましょう!!

まぐろ🍣

痛みの長さも1分ほどで
間隔もほん陣痛っぽいので
1度電話してみた方が
いいかもしれません😆👍🏻

まるまる

だいぶ等間隔だし、陣痛来てると思いますよ〜!
電話してみましょう😊

きえ

10分以内の間隔で
痛みの長さも1分くらいで
きてるので、陣痛かと思います!
病院に電話したらどこが痛むかとか
痛みの強さはどうかとか
いろんなことを聞いて判断して
くださると思うので、
電話するのが1番安心かと思います😊

mini

陣痛だと思いますよ😊
私も生理痛がひどいので本陣痛の6分間隔は全然平気な痛みでした🙂破水とかすると一気に強くなると思います😅
病院に連絡しましょ😌

🤖

陣痛ですね😆
赤ちゃんも頑張ってます(●´ω`●)楽しみですねドキドキ😍

Mirico☺︎

まとめてのお返事で申し訳ありません!
勇気を出して病院に電話したところ
病院と家も近く初産のため
5分間隔になったらまた電話してくださいとの事でした😌✨
答えてくださり、
ありがとうございました!!
頑張ります\( ˆoˆ )/💕