※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

明日が予定日だけど、遅れそうで心配。予定日通りに生まれる確率は低いみたい。どうなるかなぁ…

日付変わって、やっと明日予定日だ~😌
予定日通り29日に産まれてきてくれることを願うけどやっぱりもっと遅れそうだなぁ…
予定日通りに産まれてくる確率って結構低いみたいだし..
どうなることやら🤷‍♀️

コメント

m

もうすぐ会えますね ♡
ちなみに 、わたしは予定日に生まれました 😂⚐

• mama

mama

もうすぐなんですかね😢
    次の検診が予定日の日なんですが、今まで恥骨の痛みもなければ、おしるしも出血も、前駆陣痛もなくて本当に産まれてくるのかなって感じです😅
    29日が希望ですが、こればっかりは決めれないですもんね😩

• 11月28日
  • m

m

予定日の前日の昼間までなんの予兆もなかったのですが夕方からなんか腰が痛くて夜に出血がありました !
    その日 、検診で子宮口も開いてなくまだまだかと思っていたのに 💭💭
    ほんとに 、決められないですが .. スクワットしまくりました ♩ 笑

• 11月28日
  • mama

mama

スクワットの効果って結構大きいんですね!!私は10回行かないくらいで息あがっちゃってなかなかです😂😂
    でも少しでも出産に繋がる可能性があるなら、無理しない程度に明日やってみます😆
    ありがとうございます😊🙏🏻✨

• 11月28日
  • m

m

結構 、体力いりますよね ..!笑
    是非 、無理のない程度に生まれることを願ってやってみて下さい ✧
    元気な赤ちゃんうまれてきますように 👶🏻⚐♡

• 11月28日
himawari4

私一人目は10日遅れましたが
促進剤なども使わず自然分娩でした*ˊᵕˋ*

• mama

mama

そうなんですか!.
    やっぱり初産は遅れるって本当かもしれませんね🤨
    予定日超過=促進剤使ってだと思ってたので、それもまた病院によって違ったりするんですかね😉

• 11月28日
ママリ

いよいよですねー✨
わたし2週間も早くに生まれました👶
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでお腹に話しかけるしかないですね❤️
呼吸をしっかりしないと赤ちゃんに酸素いかなくなっちゃうので、テンパるときもあるかもしれませんが頑張ってください!!!
わたしは呼吸の仕方わからなくなって焦りました泣

• mama

mama

もう早く産みたいです😩😩
    予定日より2週間も早く会えたんですね💕羨ましいです😚
    呼吸の仕方さえも分からなくなるなんて..覚悟しておきます!!
    頑張ります😆

• 11月28日
えり

きっとドキドキわくわくでしょうか?😌
私もかなり遅れるだろうと思ってました!予定日3日前の内診でもまだまだ硬いね〜と言われて、予定日にNSTの予約を入れてましたが、予定日当日深夜1時にまさかの破水...!即入院からの翌日40w1dで産まれました🐒💕
破水からなんて想像もしてなかったのでびっくりでした!
意外と予定日当日っていうのもありえるかもですよ〜☺️

• mama

mama

どきどきわくわくそわそわです😂
    深夜に破水なんて絶対びっくりでてんぱりますよね😨
    今のところおしるしも出血も前駆陣痛もないから、私も破水から出産になるかもですよね🤨
    いつ破水してもいいように覚悟しておきます!
    そう言って頂けると希望が持てます🥰実は旦那の誕生日が29日なので月は違えど29日がいいなってずっと思ってたんです☺️
    頑張らなくてはですね~😉

• 11月28日
  • えり

えり

ほんとてんぱりました🤣
    寝転んでてもドバドバ出続ける羊水に何も出来ず無力な私🤷🏻‍♀️笑
    里帰りしていたのですぐに母を起こし、助けを求めました笑

破水場所など破水の仕方にも色々種類があるみたいなので、調べておいて損はないかも?です!😙
    頑張ってください👶🏻💕

• 11月28日
みー

3日前に38w6dで出産しました!初産です😁
38w0dの健診で、子宮口全く開いてないし予定日超過かもね~なんて言われてたのに、陣痛、おしるしが一気にきました😂笑
もうすぐ会えるの楽しみですね😊❤️
いいお産になりますように(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• mama

mama

わー🥺羨ましいです😂😂
    私も早く会いたいです😚
    正産期入ってからもう毎日どきどきしてますが、ドキドキし疲れてきてます😂
    陣痛って陣痛きた!ってすぐ分かるものなんですかね?!

• 11月28日
  • みー

みー

毎日ほんとにドキドキですよね😁でもドキドキしすぎて疲れちゃったら身体がもたなくなるので、今のうちにゆっくり休んでおくといいですよ~😌💓
    私は何故だか分かりました😂夜中に痛みで起きて、もしや…と思って😳初めて間隔測るアプリ使ったのが、その本陣痛でした😆笑

• 11月28日
  • mama

mama

陣痛経験したことなくても、しっかり分かるって、まさに本能ですね😂
    私も、陣痛はかるアプリ一応入れてはいますが、まだ1度も使ったことがなく、アプリを使う日が来ることがもう間近に迫ってると思うと、ソワソワです😆
    ほんの三日前に出産を終えられたということで本当にお疲れ様でした🥰
    次は私の番ですね😆
    いつになるかわかりませんが頑張ります😌😌

• 11月28日