※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

熊本市東区で産後の骨盤矯正がオススメな所を探しています!通いたいので…

熊本市東区で産後の骨盤矯正がオススメな所を探しています!通いたいので出来れば安い所がいいです!宜しくお願いします!

コメント

ひい

料金は高いかも知れませんが、長嶺整骨院オススメです!
施行前にどこが原因で歪んでいるか調べてから施術をされます。施術後もチェックがあるので一目瞭然で違いがわかりますよ😃

以前別の件でおはな整骨院に行ってましまが、料金は安いけど施術はボキッとする治療でプライベート感もなかったので辞めました💦
長嶺整骨院は1人の先生がされるので個室だし私には好きです!ホームページ見てみてください。

• あーちゃん

あーちゃん

おはな整骨院気になってたんですが、辞めとこうかなぁ😓
    長嶺整骨院近いんでホームページ見て問い合わせしてみます😊
    ありがとうございました!

• 11月30日
みー

私はいつもほねつぎに行ってます😊
先生達も優しいですし、キッズスペースもあるので、赤ちゃんや子供も見てくれてます😌
針灸もありますが、指定されてる内科に行くと保険がきくので安いです😉
骨盤矯正も2500~3000円でできたと思います😊

• あーちゃん

あーちゃん

ほねつぎ近くなので、問い合わせしてみます⭐️子連れで行けるのはいいですね😊ありがとうございました!

• 11月30日