※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
家族・旦那

福岡県久留米市でおススメの耳鼻咽喉科ありますか?旦那の咳が長引いてい…

福岡県久留米市でおススメの耳鼻咽喉科ありますか?
旦那の咳が長引いていて、先週呼吸器科の専門の先生がいる内科で診てもらったのですが、今度は咳をした時にタンが出るそうなんですが、毎回血が混じっているみたいです。風邪のような症状はないそうなので、耳鼻咽喉科の方がいいのかなと思い、探してます。出来れば明日病院に行きたいそうなので良ければ教えて下さい。

コメント

kgs

合川にある田中耳鼻咽喉科クリニックはいつも患者さんが多いような気がするのできっといいとこなんじゃないでしょうか?他の耳鼻科に行かないので比較はできませんが、悪いクリニックではないと思うのでずっとここです。

ガチャピン

あらき耳鼻科は綺麗でオススメです。
2回目から、携帯で予約できます。
でも、人も多いです

• ゆっち

ゆっち

横からすみません💦
    初めてでも携帯で予約できますよ!
    あらき耳鼻科きれいでいいですよね🎵

• 11月28日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

ネット予約出来るのは有難いですね。
    午後からの予約を取りたいのですが、現在の時間帯では午前中しか順番取りできないのでしょうか?午前中の診療が終わらないと午後の予約は取れないのですか?

• 11月30日
  • ゆっち

ゆっち

いつも前日までに予約してたので、詳しくは分からなくてすみません💦
    私もネット見てみたら午前中しかまだとれないようですね!午前が終わる12時半すぎにもう一度確認されてとれなかったら、午後が始まる14時半前に確認してみるといいと思います👍✨
    個人情報入力がめんどくさいと思いますが😂
    昨日久しぶりに耳鼻科行きましたが、やっぱり綺麗でいいにおいがして笑おすすめです!

• 11月30日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

そうなんですね☺️診療状況を見ているとすっごく患者さん多くて待ち時間が長い様には見受けられなかったのでその点も良さそうですね。旦那が夕方から仕事なのでその前に診てもらいたいそうなので、午後一番で順番が取れたらなぁと思ってたところです。

• 11月30日
  • ゆっち

ゆっち

前日までに予約してる方と、予約しないで行っている方がいるのか、病院につくと多い感じがします!でも日によるかもですね☺予約ができたらぜひ✨
    ちなみに私は6ヶ月の赤ちゃんを見てもらってるのですが、先生も看護師さんも良い方で、大丈夫だよ~とか声かけしながらみてもらえます🎵

• 11月30日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

ご親切に教えて下さりありがとうございます😊

• 11月30日
きー

三橋耳鼻科はとても多いですが、いろんな耳鼻科に行って、結果戻りました!!大学病院の先生もしている先生もいらっしゃいます。うちの子は三橋耳鼻科の先生に大学病院で手術もしてもらいました。先生たちも何人かいらっしゃいますが、みなさん優しくてとてもいい先生たちです(^^)