※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍パイナップル🍍
家族・旦那

んー😐なんだかショックと言うか驚きというか…笑いが止まらない🤣🤣全くそ…

んー😐なんだかショックと言うか驚きというか…笑いが止まらない🤣🤣
全くそういう感じがなかった旦那。今まで付き合ってた頃から気になってた検索のお気に入りに入ってたXのマーク🤔
まさかアダルトサイトだったなんて🔞笑笑
普段からのほほ〜んとしてて欲も程々ぐらいで子供産まれてからも誘ってきてはくれるけど私も断ってなかったし😅
どのタイミングで見てるのやら👀なぞ。笑笑
調べて出てきて思わず笑ってしまった話です🤣😂

コメント

deleted user

ウェブのお気に入りのアイコンがずらっと出てくるところにあるやつですよね?!🤣
うちの旦那もXのマーク付いたやつ何個かブックマークしていますが、最初から隠す気なく何か検索するとき堂々と私にふつーに見せびらかしているので笑い話になっています😂

  • 🍍パイナップル🍍

    🍍パイナップル🍍

    そうです!そうです🤭今まではそれがなんのサイトなのかわからず普通に過ごしていたのですが、ふと気になり片っ端から調べたら出てきて思わず笑ってしまいました😂

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男ってコレクター気質なところがあるからお気に入りはなんでも保存しておくらしいですよ🤔笑

    • 11月27日
  • 🍍パイナップル🍍

    🍍パイナップル🍍

    まったく…笑笑って感じで思い出しても笑えてきます😂
    コレクターか…コレクションする物も考えて欲しいですね😅笑笑

    • 11月28日
しー

なんだかほっこりしてしまいました^^笑

普段そういう感じのしない旦那様なら余計、笑けてきちゃうかも🤣

  • 🍍パイナップル🍍

    🍍パイナップル🍍

    ほっこりして頂けて嬉しいです😆❤️
    本当に普段はそんな要素もない人なので知った時は驚きでした😳笑笑
    今でも思い出し笑いしちゃいます🤣

    • 11月28日