※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよすけ💐
家族・旦那

家出したい…いやむしろ家出して欲しい。育休手当いつ入るの?とか言って…

家出したい…いやむしろ家出して欲しい。育休手当いつ入るの?とか言ってるし😤お前の給料どこ行った?今月も○○万しか家に入れられないとかふざけたこと言って…結婚する相手間違えたのか本気で考え始めた)^o^(

コメント

まりりん

少し前のうちの旦那みたいです😓💦
そんな事ばっかで私も離婚考えました💦

• ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

夏にもお金の事で揉めました。
    情けないです😭😭

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

私なんて結婚当初から何回揉めたかわからないです…義両親に愚痴ってもう次はないと脅してます😅

• 11月27日
  • ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

私もそろそろ義両親に愚痴ってしまいそうです😢でも愚痴っても旦那の味方なのかな?とか思ってなかなか言えません。

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

まぁ結局は旦那の肩持ちますよね…うちの旦那は反対を押し切って自営業始めたんですが、私にお金貸してと言ってきた時に義母に連絡してそっちから借りてもらいましたよ😓💦味方されても、私は旦那のだらしないところを義両親が知らないでいられるのがイライラするので相談程度で話すのもいいと思います😭

• 11月27日
  • ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

うちの旦那も将来独立したいとか言ってます…私は絶対反対ですけど😤今度様子を伺いながら話してみようと思います!

• 11月27日
  • まりりん

まりりん

起業してもいいけどサラリーマン以上に稼げないとか、家族に迷惑かけるなら本当やめて欲しいですよね!!!
    私も次また何かあればまた義両親に話したり離婚も考えます😓

• 11月28日
ジジ

私は最近旦那に、貯金0になったと言われました(*_*)
夫婦共同の貯金がです(*_*)
昔からお金にルーズではありましたが、ここまでとは思いませんでした!

今は私が家出して実家に里帰り中です(^^;

• ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

共同貯金0は衝撃的です😱😱
    うたの旦那が共同貯金まで使い込んだら家飛び出して離婚届貰いに行きそうです💦

• 11月27日
  • ジジ

ジジ

私も衝撃的でした(*_*)
    もうすぐ2人目が産まれるタイミングで(-_-#)
    年末に旦那が実家に来る予定なので、その時に話し合いですかね(^^;

• 11月27日
ぴよすけ💐

出産を控えてるのにこの衝撃はストレスでしかないですね😭💦無事に元気な男の子が生まれますように🤗

どんな顔して実家に来るんですかね?両親はこの事知ってるんですか?