※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬいこ
お出かけ

吉野ヶ里、久留米にお住まいの方教えてくださいm(*_ _)m実母と祖母、私…

吉野ヶ里、久留米にお住まいの方
教えてくださいm(*_ _)m

実母と祖母、私と息子(1)で会うことになりました
お互いの住んでるところの真ん中から家よりの吉野ヶ里か久留米で会いたいなって思ってるんですが…

1歳も楽しめて、祖母が観光も楽しめるような場所とか無いでしょうか?
吉野ヶ里遺跡も考えましたが、祖母も高齢だし息子もたくさんは歩けないのでちょっと広すぎるかな?って思って
他にいい所があればよろしくお願いしますm(*_ _)m
ランチのお店もあれば教えてください!

息子は、スタスタ歩けて公園とかでも楽しんでくれます!
ご飯は、生物揚げ物以外はほぼ大人と同じものを食べれます(*^^*)

コメント

🐻

吉野ヶ里公園は結構大きいです!あと九年庵は紅葉が綺麗で足湯もあります💓もう公開終わっちゃったかもですが💧💧
あとは神埼になりますが日隈公園とかですかね?🤔

ご飯屋さんはどん亭というところが安くて美味しかったイメージあります!たしか座敷もあったような🤔

久留米だったら百年公園??とかありますよね!あとは温泉ですかね(*^^*)ゆめタウン結構大きいのでぶらーっとしてもいいかなとおもいますが、立花うどんオススメです!