※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

大人用のテーブルと同じ高さのベビーチェアは必要でしょうか?安全で場所を取らず使いやすいものをお勧めします。

写真のような大人用のテーブルと同じ高さで一緒に食事ができるベビーチェアって、必ず買った方がいいものですか?クリスマスセールで買っておこうかと思っていて、オススメがあれば教えてください😊理由もあれば教えていただけるとすごく嬉しいです!できれば、安全で、場所を取らなくて、使いやすいものを探してます!

コメント

ゆん

まさにこれ買いましたー!
3回食になって大人と同じ時間にご飯食べるようにしたくて最近買いました!!
うちは買って良かったです😁
大人と同じ目線で食べれるのが嬉しいのかニコニコしながら一緒にご飯食べてますよ(´∀`)
ただ結構邪魔になってます💦💦

はるくんmama

うちはテーブルに取り付ける椅子を買いました!

まるまる

これとほぼ同じようなものを買いました😊一歳から使ってますが、ご飯一緒のテーブルで食べられるので親としては楽ですよ〜!
この木のタイプだと足がしっかりしてるので、子どもが一歳すぎて大きくなって、寄りかかっても倒れる心配はほとんどありません😊!ちょっと重たいので掃除する時どかすのが難点ぐらいです💦
個人的にはおすすめです‪(˙꒳​˙ )‬

桃缶

私はコレ使ってます!
床に置いても使えるし、大人の椅子にも設置できるから結構便利ですよ☺️

なこ

皆さま早速コメントありがとうございます!参考にさせていただきます😊💓