家族・旦那 年末の帰省について悩んでいます。3ヶ月前に遠方に越してきたばかりで、… 年末の帰省について悩んでいます。 3ヶ月前に遠方に越してきたばかりで、年末は先に私と子供だけ地元に帰ることになりました。 (旦那は年末ギリギリまで仕事があるので) 私は早く帰りたいのですが、クリスマスに旦那を1人にするのは可愛そうかな...と思いクリスマス後にしようか、前にしようか悩んでいます。 皆さんならどうしますか😣? 最終更新:2018年11月27日 お気に入り 旦那 クリスマス 帰省 AI(8歳) コメント ぱんちゃん 私、クリスマスの日(25日) に帰ります😂 新幹線で3時間なんですけど 年末年始の混み混みの新幹線に 3時間乗るのは ちょっと怖いです💦 お盆の時に痛感しました…。 11月27日 AI やっぱり年末年始は混みますよね💦 私も23から25の飛行機に乗ろうと思います😣😣 11月30日 おすすめのママリまとめ 旦那・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・帰省に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
AI
やっぱり年末年始は混みますよね💦
私も23から25の飛行機に乗ろうと思います😣😣