※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

名城病院で4Dエコーだけの受診経験者いますか?時間と料金の目安を知りたいです。

沖縄の名城病院で4Dエコーのみで受診したことがある方いますか?
結構時間をかけて見てもらえますか?
また大体の料金が分かる方いたら教えて欲しいです!

コメント

mahiro

4Dエコーのみで行きました!
14時〜16時くらいが4Dエコーのみの受付時間だったと思います
当日電話して、受付時間内に来て下さいと言われ、予約は特になかったです

20〜30分くらいで、写真たくさん貰えましたよ☺️
料金は5000円くらいだった気がします

• まめ

まめ

回答ありがとうございます(^^)
    ちなみにmahiroさんは名城で妊婦健診を受けていましたか?
    5000円で20〜30分、写真もたくさん貰えるなら一度は受けても良さそうですね😊
    エコーの度に顔を隠してしまうので、4Dエコーで顔を見れたら嬉しいなと思っていて…😂

• 11月28日
  • mahiro

mahiro

遅くなってしまい、ごめんなさい💦
    検査薬の後、初回は名城に行きましたが、紹介状出されて総合病院に通院・出産でした✋️

通ってた病院で4Dしてくれなかったので、顔が見たくて名城に行きました!
    へその緒が顔の近くにあって、うまくピント合わずキレイに見れなかったのは残念でしたが、こればっかりは仕方ないですからね〜

タイミング良くお顔見せてくれるといいですね‼︎

ちなみに中部産婦人科も4Dエコーのみできるみたいですよ☝️
    料金も名城よりは安かった気がします

• 11月28日
  • まめ

まめ

そうなんですね!
    次の検診の際に4Dエコーについて聞いてみます(^^)
    中部産婦人科も出来るんですね!
    家からも近いので検討してみます!!
    ありがとうございます😊

• 11月28日