コメント
ミンク
こんばんは(*^▽^*)ノ
横向きなのでちょっとわかりづらいかと思います😂
女の子がいいのですか?😄
ミンク
こんばんは(*^▽^*)ノ
横向きなのでちょっとわかりづらいかと思います😂
女の子がいいのですか?😄
「検診」に関する質問
子どもたちの歯医者さん(定期検診)って 数ヶ月に一度定期的に行けてますか? 子ども3人いるので(小学生2人と年長) できれば3人同時とか2人と1人で分けて連れてってるよーって方ぜひコメントお願いします!
38週と5日の経産婦です。 計画分娩を希望だったので今朝検診に行き子宮口2.5センチなので本日入院となりました。明日の朝から促進剤をつかいます。モニターを2回しましたが、まだ不規則な張りで胎動もしっかりあります。…
6週の妊婦です。 今年のはじめに里帰り中第一子を妊娠後期で死産し、次の子を今授かっています。 リスクを考え、次は里帰りせずに横浜市内で出産予定です。 そこで横浜市内の産院について、実際に出産された方、身近に出…
妊娠・出産人気の質問ランキング
もちこ
こんばんは。コメントありがとうございます。
上が男の子なので、女の子もいいなーと思ってますが、ど 念願の2人目なのでどちらでもいいんです。
そろそろわかる頃かな?と思って。
ミンク
うちも上は男の子、下は女の子7ヶ月です😊
男の子だと次は女の子欲しくなるのわかります😄
赤ちゃんの体勢が仰向けならわかりやすいかもですね😄