※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

籍入れて2ヶ月目、そろそろ子供つくろうかなと考えていた時に姑からぐち…

籍入れて2ヶ月目、そろそろ子供つくろうかなと考えていた時に姑からぐちぐちいわれて嫌いすぎて、子供つくろうって気持ちにもならなくなってしまいました。

コメント

★JilLE★

何があったのか分かりかねますが、まだ2ヶ月なら、ゆっくり夫婦の時間を楽しんでもいいんじゃないですか?😊

わたし

まだ2ヶ月なら夫婦二人の時間を楽しんでもいいかなと思いますよ😊🙌

ぽにょ

私も結婚したらすぐ子どもが欲しかったので、籍入れてすぐ妊活しました💕
所詮姑は赤の他人ですもん!
分かり合えないし、嫌いで当然だと思います(笑)!

• おまめ

おまめ

すごくその言葉励みになります!
    そうですよね!!!

• 11月27日
  • ぽにょ

ぽにょ

一生分かり合えないですよね!!
    すごい言葉悪いですけど、先に天国に行くのはあっちなんですし、今のご時世、嫁に優しくしないと高齢者になってから痛い目見るぞって思ってます(笑)

• 11月27日
  • おまめ

おまめ

ですよね!!!よし!!一歩前にでてみようとおもいます!!ありがとうございます😊

• 11月27日