※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう♡
妊娠・出産

明日が予定日で兆候なし。ウォーキングやスクワット、食事など試すも効果なし。疲れと不安。陣痛や痛みに不安。同じ経験の方いますか?

39w6d
明日が予定日なんですが何の兆候もなし...😭
周りからの産まれた?まだ?にイラっとしながら←
1時間ほどのウォーキングにスクワットに床拭き、
オロナミンCに焼き肉にラズベリーリーフティーも試すが効果なし(;o;)
そして今夜はカレー😂
あくまでジンクスだと頭ではわかってはいましたが
なんかもう疲れました😭(笑)

昨日の健診では助産師さんに
絶対に会えるんだから焦らないよ!と言われましたが
陣痛って本当にくるの???と疑ってしまいます(笑)

痛みのない張りはよくあり、今日の明け方から生理痛のようなズーンとした腰痛はあるものの、もしかして?!😍とソワソワすると消えちゃう痛み😂😂

同じような方いらっしゃいますか?
きっとリラックスが大事なんでしょうが、何だかソワソワしてしまってついここに来ちゃいます😣💦

コメント

るい

わたしも促進剤で陣痛来るまで4日かかりました😅
あとから陣痛室に入ってきた人がどんどん出産していって、わたしはいつ陣痛来るの!?てかほんとに陣痛来るの!?って思ってました(笑)
促進剤投与し始めて4日目の夕方ようやく陣痛が来て出産しましたが、陣痛来るまでがすごくすごく長く感じました🤣

• すう♡

すう♡

コメントありがとうございます♡
    促進剤で4日もかかったんですか😭
    大変でしたね( ; ; )💦
    本当に、私だけ陣痛こないんじゃないかと何だか不安と不信感でいっぱいです😭(笑)

• 11月27日

私も予定日まで一週間きってます!前回の検診では全然おりてきてないとのことでした😂
未だに張りもあまりなく、おしるしもなく、生理が来る前のような違和感がたまにあるものの、私もすぐ治ってしまいます!ほんとに陣痛くるのかな?って同じく思います笑
ソワソワしますよね😂早く会いたいですね😅💕

• すう♡

すう♡

ソワソワしますよね😂!!
    前兆が何もなさすぎて、あれ?ちょっと痛い?って思うだけでテンションが上がってしまいます(笑)←
    きっともうすぐ会えますよね😭
    頑張りましょう!!💕

• 11月27日
sora

私も40w1dで生まれたので
予定日からそわそわしまくり。
予定日の深夜に
おい、予定日超えたやないかー
と悲しくなって無駄に大号泣し

そのまま寝落ちして朝起きたら破水して数時間後には産まれました(笑)

• すう♡

すう♡

すごい!😳
    赤ちゃんにママの気持ちが伝わったんですかね😆💕私もドキドキそわそわしながら赤ちゃんと会えるの待ちたいと思います😭🌈

• 11月27日