※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!うちの息子がミッキーが大好きなので…

ディズニー詳しい方教えてください!
うちの息子がミッキーが大好きなので来年の1月にシーへ行きます。インパした夜にセレブレーションホテルへ泊まります。翌日にシェフミッキーのランチ予約したかったのですが満席でした。
他に子供が喜ぶようなおすすめのレストランはありますでしょうか??

コメント

☺︎︎

シーだとホライズンベイレストランでキャラクターに会えます!!
予約したい日の1か月前の10時から予約受付です!!

• りんりんりん

りんりんりん

ありがとうございます!今みてみたら昼も夜も満席でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月27日
  • ☺︎︎

☺︎︎

1か月前からだから予約開始まだじゃないですかね🤔??
    あとは、キャンセルも出るかと思うので粘り強く見てみてください🥺

• 11月27日
  • りんりんりん

りんりんりん

ディズニー公式からホテルを予約すれば1ヶ月前以上前からでも予約は大丈夫なようです!

• 11月27日
  • ☺︎︎

☺︎︎

なるほど!!
    もし一般枠からも予約できるなら
    チャレンジしてみてください!!
    あとは、ショーレストランとかですかね🤔

• 11月27日
ひろ♡ゆい

公式から予約してもパーク内のレストランは1ヶ月前〜の予約ですよ!
予約確認の所の宿泊特典のレストラン予約のページこんな感じになってませんか?
1ヶ月前に予約頑張ってみてください(*´ω`*)
シェフミもホライズン(1ヶ月前に取れなければ)も、キャンセル出て空席になることもあるので、諦めずに毎日チェックしてみてください♡

• りんりんりん

りんりんりん

今確認してみました!!
    一ヶ月前からになってました!
    楽天から予約したのを取り消して公式からホテル予約し直したんですが、無駄な行為でした!笑

• 11月27日
  • りんりんりん

りんりんりん

やっぱり、公式からディズニーホテル予約だとホテル予約完了時点で大丈夫みたいでした!ですが満席。

• 11月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ホテル内レストランは予約成立日から予約できますが、パーク内レストランはチェックイン日1ヶ月前からだとは思いますが…
    今後の為にどちらから満席空席の確認したか教えて頂けませんか(´・ω・`)?
    予約できるならしたいですし💦

• 11月27日
  • りんりんりん

りんりんりん

ホテル内だけみたいですね、紛らわしい事いってすみません!!
    公式からディズニーホテル予約だと1ヶ月前の1時間だけ早く予約受付はするみたいですね!

• 11月27日
  • りんりんりん

りんりんりん

貼り忘れました!

• 11月27日
ゆきんこ

予約成立後から予約できるのはホテル内のレストランのみです。
以前利用日の1ヶ月前の前日ににアクセスしたら満席表示が出たことがあるのでエラーか何かだと思います💦
このエラー?表示のせいで予約開始してるのかと勘違いして1ヶ月前の予約開始日に乗り遅れたことがあります。

• りんりんりん

りんりんりん

詳しい情報ありがとうございます!
    私もそのように勘違いしました!

• 11月27日
bell

ショーレストランも良かったですよ〜ポリネシアンのランチはグリーティング付きで大満足でした。

• りんりんりん

りんりんりん

ぜひ候補に入れます!!!
    ありがとうございます!

• 11月28日
はじめてじゃないママリ

予約は1ヶ月前からで、電話が全然繋がらなかったです(^_^;)
私は1ヶ月前からと知りつつ数日前まで連絡しなくて案の定、シェフミッキーの予約はとれなかったです(*_*)

ランチではないんですが、、、
アンバサダーホテルに泊まったので、朝食をシェフミッキーにしたかったけど、予約が空いてなかったので諦めてたら旦那がどうしてもシェフミッキーでごはん食べたいと言うので、夕方17時半くらいにフラーっと行って、
予約してないけど入れないか直接問い合わせたら、
90分でよかったら入れますよ!
と言っていただき入れました(*´ω`*)
ランチではどうなるかわからないですけど、もし予約が取れなくても、ダメ元で言ってみたら入れるかもしれないですよ(*^_^*)

• りんりんりん

りんりんりん

それはラッキーでしたね!
    予約がとれなかったらそうしてみます!!

• 11月28日
ザト

私も一月にランドホテルを予約していますが、ホテル内のレストラン以外だと1ヶ月前からしか予約できないので、まだ満席にはなってませんよ♪
私もシェフミッキー 予約します!1ヶ月前の9時なので頑張りましょうね❤︎
個人的には予約できませんが、ダッフィのショーが見られるケープコッドのお店も好きです(o^ー゚)/

• りんりんりん

りんりんりん

ありがとうございます!!
    シェフミッキーは予約取れなかったので1か月前に一般枠をねらって見ます!!

• 11月28日