※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智香
妊活

7月から基礎体温やサプリメント等いろいろ活用し、妊活してますが、い…

7月から基礎体温やサプリメント等いろいろ活用し、妊活してますが、いまだにできません。
生理周期は33日で、安定ですが、
早めにほしいのに出来ず悩んでます。
排卵日検査薬して排卵日確認し、タイミング方法したり、婦人科検診で私には異常ナイコトハわかりました。
どうしたら早くに授かれるか悩んでます。
今のサプリメントを変えて、違うサプリメントをしようかと思ってますが、
産婦人科の薦めるサプリメントありますか?

コメント

mama(22)

旦那様の検査は受けましたか?

  • 智香

    智香

    受けるように薦めて12月には受けるみたいです。

    • 11月27日
  • mama(22)

    mama(22)

    そうなんですね😊
    まずは旦那様も検査してその結果を見てからになりますね!

    • 11月27日