※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

お手頃な価格で吸水性の良い360度スタイを探しています。防水スタイは裏がツルツルしているのでしょうか?

360度スタイでおすすめのところありますか?

現在マールマールの360度スタイを持っていますが何枚も買い足すにはなかなか値段が高くて😂💦

お手頃な値段で吸水性がいい360度スタイがあるところを教えてください🙇‍♀️肌触りが悪いものはNGでお願い致します🙇‍♀️

また防水のスタイなどもありますが、防水のスタイは裏がツルツルしたような感じになっているのでしょうか?そちらもわかる方がいらっしゃいましたらあわせてお願い致します🙇‍♀️

コメント

pon🍙

Amazonで写真のような感じのガーゼのまんまるスタイ買って使ってます☆
安くでどうかな?と思いましたが硬くなく値段の割にはいいかなー!という感じで、お家用として使ってます✨
柄は選べませんが、検索すると色々出てきます!

• おはな

おはな

ありがとうございます✨
    安いですねー😳✨しかもガーゼは理想です💕
    検索してみます❤️

• 11月27日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

防水のスタイに関してですが、
うちのもってるカーターズ防水スタイは、中に防水生地がはさみこまれてるタイプのです。
肌触りは良くないですよ🤣食事の時限定でしか使ってませんでした。

• おはな

おはな

ありがとうございます✨
    やっぱり肌触りよくないですよね😂
    食事の時限定😳!たしかにそんな使い方もありますね😳✨お出かけの時とかごついシリコン持っていくわけにいかないし何枚かあってもよさそうですね✨✨✨

• 11月28日