※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
お出かけ

明日三歳の娘と2人でディズニーランドへ行こうかと思っていますが、お…

明日三歳の娘と2人でディズニーランドへ行こうかと思っていますが、おすすめの周り方や食事場所ありましたら教えてください!

コメント

♡♡(・ω・)

ディズニーのアプリがあるので、それをダウンロードしておくと、レストランの予約とかできるので便利ですよ👍
当日ディズニー付近に行けば待ち時間とかも見られるのでいいと思いますよ👍
あと、ショーなどの抽選もアプリでできます😊
食事はゆっくりちゃんと食べたいならレストランを予約したらいいと思います😊
でも、今はクリスマスシーズンで混んでて予約できるかどうかはわかりませんが💦
のりものは、ハニーハント、バズ、モンスターズインク、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション、ジェットコースター系はファストパスがあるので、一番乗りたいと思うものを一番はじめに取ることをオススメします!特にハニーハントはなくなりやすいので、乗りたいならはじめに取ることをオススメします😊
あとは、乗りたい、乗ってみたい順に回るのがいいとは思いますが、アプリで待ち時間を見ながら回っていくのがいいと思いますよ👍
長くなりすみません😅🙏

kapi

長男が3歳の時に年パスで行きまくったました♪
うちはショーパレ&キャラグリメインだったので、朝イチミートミッキー、乗り物はファストパスでプーとバズ、パレは場所取り1時間前からして見る、空いた時間に蒸気船、トレイン、ジャンクルなど比較的すぐ乗れるもの乗って、食事はカレーハウスかハンバーガーでした♪