※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

県営住宅にお住まいの方、初期費用はどのくらいかかりましたか⁇風呂釜は…

県営住宅にお住まいの方、
初期費用はどのくらいかかりましたか⁇
風呂釜は付いていましたが、給湯器はありません。
せめて、台所、お風呂ではお湯が出るようにしたいのですが、給湯器もどのようなタイプのものを設置すれば良いのかもわかりません。
敷金が、家賃の3カ月分かかる上に、初期費用もかなりかかりそうでビクビクしています😭

コメント

みゅんた

うちの実家が県営で、引っ越し前にホームセンターによく行ってて、聞いたらしてましたよ。

  • はる

    はる

    お返事が遅くなりすみません💦
    ホームセンターで聞きながら設置したということでしょうか?
    初期費用がどのくらいかかったかはわかりませんよね?
    ありがとうございました😊

    • 12月15日