※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

クリスマスの衣装について相談です。ワンピースを買うか迷っています。1000円前後のものが多く、フリマアプリでも探しています。使い道に迷っています。皆さんはお子さんのクリスマスコスがありますか?

みなさんお子さん用にクリスマスの衣装ってありますか?

去年、一昨年は100均のフェルトで作ったんですが、今年はワンピースを着せてあげたいと思ってます。でもさすがにワンピースを作る技量はないので買おうかなと色々探してるんですが、1000円前後しますよね…。

フリマアプリでもかわいいのは1000円ちょっとしてて、売上金で買おうか、でも1回か2回着るだけなのにもったいないかなぁ…と迷ってます。

みなさんはお子さんのクリスマスコス、ありますか?

コメント

れん

うちは一回だけしか使わないものをあまり買いたくないので、8ヶ月の時に買った100均のサンタの帽子と羽織る物しかないです😅

• なぷー

なぷー

そうなんですよね〜もったいないですよね😅今100均もいいものたくさんありますしね!

• 11月27日
ひーまま

ダイソーで子供のサンタのワンピース買いました💖300円商品でしたが🤭

• なぷー

なぷー

ダイソーのクリスマスグッズかなり良いですよね!
    子ども用のサンタの服、大きくないですか??

• 11月27日
  • ひーまま

ひーまま

大きかったので袖とスカート丈、中に折り込んで縫って補正しました🤩💓いい感じになりましたよ💓💓

• 11月27日
  • なぷー

なぷー

補正でなんとかなるんですね😊直せば長く使えるしいいですね!

• 11月27日