※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

ベビーカーでの防寒対策について教えてください。どのような服装やアイテムを使っていますか?

ベビーカーの防寒対策

今まで抱っこ紐で外出してましたが(といっても近所のスーパーとお散歩程度)、おさがりで貰ったベビーカーを実家から持って帰ってきたのでベビーカーデビューしてみようと思います(*´ω`*)

今の季節ベビーカーに乗せるときはどのように防寒対策してますか??

家での格好+もこもこの着ぐるみのようなジャンプスーツ?を着せて、帽子かぶって、ブランケットをかけて行こうかなと思っているのですが、皆さんどんな感じなのでしょう?

コメント

kayopom

全くその通りのスタイルですよ(o^^o)
帽子はモコモコ服のフードをかぶせてます。
後は中にレッグウォーマもはかせます。
ベビーカーに雨よけのビニールを更にかぶせて行動してます
防寒&ウイルス対策になるので