※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
その他の疑問

メルカリなどで、ハンドメイドだったら何を買いたいですか?私の中の候補…

メルカリなどで、ハンドメイドだったら何を買いたいですか??
私の中の候補としては、
・赤ちゃんのためのフェルト布絵本(しかけ絵本)
・スタイ
・おしりふきケース(持ち運び用)
です!
この中でもこれは欲しいというのがあれば教えてください(*^^*)
他にもこういうのあったらいいなというもの、ベビー用品以外でも教えていただきたいです♪

コメント

ちいちゃん

オーダーメイドの母子手帳ケース
が思い付きました!

• 22ママ

22ママ

相手の使いやすいよう要望を聞いて作るのとてもいいですね!!!
    オーダーメイドかなりいいと思いました💕ありがとうございます!!

• 11月27日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

サイズも大きい場所があって普通のじゃ入らないとかよく見るので😊

あ、あとは帽子が飛ばないようにするストラップ?たまにスタイが間に合わなくてそれでタオル吊ってる人もいますよね😊100均にあるけど可愛くはないし😥
    ハンドメイドで売ってるんですか?

• 11月27日
  • 22ママ

22ママ

なるほど!とても参考になります💕
    元々色々なものを作るのが好きで、最近子供が大きくなってきて手がかからなくなったのでまた趣味で始めたんです♪
    まだ出品はしていませんが、どんなものが喜ばれるのか考えている途中です😊

• 11月27日