※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリ
ココロ・悩み

親知らずが痛み、歯医者に行きたいが子供の預け先がない。一時保育に預けるべきか悩んでいます。

出産前から怪しかった親知らずが最近痛むようになりました💦虫歯になってしまったようです💦
上の子は幼稚園に通っていて下の子は専業主婦の私が見ています。
私の実家は近いんですが父が闘病中の為、預けれる環境ではないです。
下の子はとにかく常に私にべったりで預けた事もないんですが、皆さんなら一時保育に預けて歯医者行きますか?
ちなみに旦那は激務、休みは日曜日しかありません😢

コメント

まる

私は託児所付きの歯医者を探して通いました😁
もし託児所付きの歯医者がなかったら一時保育か、育児支援センターの一時的に預かってくれるシステム(有料)を利用したと思います!

mari

かかりつけの歯医者さんはお子さん連れは断られちゃいますか?🤔
今産休中ですが、歯科医院勤務です。
よく患者さんの治療中はお子さん抱っこしたりしてましたよ👶

maaa

託児がある歯医者さんありませんか??