※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那のことです。長いです。昨日夜寝る直前2人でお布団入って喋ってたと…

旦那のことです。長いです。

昨日夜寝る直前2人でお布団入って喋ってたとき、
旦那が急に「まりの初めての人ってどんなだったの〜?どんな感じだった〜?」って聞かれたので普通に答えました。

私も旦那の初めての人が気になったので、同じことを聞くと「言えないよ、今テレビ出てる人だし」と言われてビックリ、「千葉県出身で〜」とか続くので余計どんな人なのか気になっちゃって…

でも仮にテレビに出るような人と昔付き合ってたとして、次に付き合って結婚したのが私みたいなやつってことを思ったら急に自分に自信がなくなってきて…

「ウソだよ冗談〜〜😂🤣」ってやっぱりウソだったんですが、結局自分の初めての人の話は完全に流されてしまいました。めっちゃ気になるのに😬

そもそも平気でシレっとウソつくのが意味わかんないって急に怒りがこみ上げてきました。

私、たぶん人の話をすぐ信じちゃう性格なんです。あの冗談も最初はほんとに信じてたので、ウソつかれたことにショックと怒りを感じてしまいました。

「は〜⁉︎絶対ウソでしょ〜〜😂笑」くらいに言いたかったんですが、"ここでウソつく必要なくね⁉︎"って思っちゃって…
私も心狭いですよね😑😑😑

旦那もひとこと謝ってくれればいいのに、今朝になっても謝ってくる気配ないから仕事見送ってちょっとしたら、ラインで

👩🏼‍🦰「昨日の冗談イヤだった」
👨🏽‍🦰「むむ!」
👩🏼‍🦰「なにがむむなん」
👨🏽‍🦰「怒ってるの?」

謝ってくる気配なし。。。
やっぱり冗談通じない私が悪いのか……

自分の初体験のことを男性は言いたくないものなんですかね?旦那さんの初体験の話聞いたことある方いらっしゃいますか??

私ばっかり素直に話しちゃってフェアじゃねーー😤!

コメント

今はそんな話しないですけど
付き合ってる頃は話の流れで聞いたことあります😂
中学の先輩だったとか(笑)
年上かよ!マセガキが!って感じですが
男って見栄張りますからね~本当かどうかはわかりません😂
だから私も適当にしか答えませんでした😍🙌別に聞きたくもないし話したくもないですしね😕

• ma

ma

付き合ってる時からたまーにふとした時に元カレってどんな人だった?とか聞いてくるんです😂私はいつも馬鹿正直に答えちゃうんですが、彼はいつも濁してばっかです!笑

• 11月27日
ことり

まりさんが初めてだったから言いたくなかった
と思いましょ!笑

ちなみにうちは、夫が過去のことを聞きたがりません。
過去はどうにもならないから、だそうです。
わたしも特に話そうと思わないし、過去は興味が無いのでお互いに聞きません。

• ma

ma

それナイスな考え!!笑
    たしかに過去は変えられないし、お互い聞かないのが理想ですよね😂

• 11月27日

相手が年上だったとは聞いたことあります!笑
受け身の処女と違って童貞の男性は最初からうまくいかなかったのかもしれないし、苦い思い出なのかもですよ😂

• ma

ma

年上😳聞いたことあるんですね!ちょっと羨ましいです!笑
    たしかに苦い思い出とか恥ずかしい思い出があるのも考えられますよね😂

• 11月27日
ねっこ

何度か訊いたことはありますが今まで一度も答えてくれたことはありません😅
「過去のことなんかどうでもいいし気持ちはお前が初めてなの」って言うから、そうかーってことにしてます(笑)

• ma

ma

旦那さんの答え方自分のことは濁してるけどちゃんとかりんさんのことフォローしててステキです!!

• 11月28日
ざっきー

私も昔、聞かれたことあります‼️
馬鹿正直には答えず、若干濁した感じで話しましたが、旦那はやはり教えてくれなかったですよ😊
でも、本当に過去は変えられないし、どうでも良いやってなって終わりました😁
自分が言ったのに、相手が言わないとかモヤモヤしますよね❗️

• ma

ma

私馬鹿正直に答えちゃうんですよー😑笑
    私ばっかり過去を暴露しててモヤモヤです!旦那の過去の恋聞いたらきっと嫉妬したりしちゃうんだろうけど気になっちゃうんですよね🤦🏽‍♀️

• 11月28日