クリスマスはどんな風に過ごされる予定ですか???( •̅_•̅ )❤❤❤
クリスマスはどんな風に過ごされる予定
ですか???( •̅_•̅ )❤❤❤
- ❤︎ゆずmama(24)❤︎(6歳, 7歳)
コメント
ばた
家でのんびり過ごします😊
ちょっとしたご馳走とシャンメリーくらいは用意しようかなっと😆🍾
まま
まだ下の子が1歳なので家で家族クリスマスを過ごします(^^)
ケーキは上の子と簡単につくるかな?12月になったら、ツリーを出して、リビングの飾り付けしたり✨
-
❤︎ゆずmama(24)❤︎
ありがとうございます😭❤- 11月27日
退会ユーザー
1番上の子が誕生日なので、家でお祝いします😊
誕生日ケーキとクリスマスケーキは一緒です。笑
-
❤︎ゆずmama(24)❤︎
ありがとうございます😭❤- 11月27日
あゃな
クリスマスは我が家はパパがお仕事稼ぎ時で家にいないので
実母と息子の3人でがやがやおうちでまったりパーティーする予定です😊
-
❤︎ゆずmama(24)❤︎
ありがとうございます😭❤- 11月27日
❤︎ゆずmama(24)❤︎
ありがとうございます😭❤