※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルジュース
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌に合うベビークリームを探しています。ピジョンのクリームではカサカサしてしまうので、おすすめを教えてください。

赤ちゃんのベビークリームって、皆さんどんなものをお使いですか?
今ピジョンのベビークリームを毎回たっぷり使っているのですが、子供の肌を見るとカサカサしています。
おすすめを教えて下さい!!

コメント

めい まま

病院で処方してもらう、ヒルドイドローション。ヒルドイド軟膏が肌に良いと思います。アトピーが心配なママさんも愛用している方が多いですよ‼︎

わわん

ママ&キッズのミルキークリームもしくは、小児科で乾燥しないよう塗ってともらったプロペトを使ってますよ^ ^

もりもりもりこ

うちは、ピジョンのベビークリームが合わず荒れてしまいました。
薬局で売っているオードムーゲの化粧水を塗るようにしたら荒れもなくなり、カサカサもなくなりました⭐︎

病院で処方してもらった保湿剤を使用しています(´・_・`)

市販では効果ないので…