※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんももたん
子育て・グッズ

富士見町のやない小児科で、インフルエンザの予防接種は予約が必要ですか?親も一緒に受けられますか?8ヶ月の赤ちゃんも受けられるか悩んでいます。

長崎市内にお住いの方!富士見町にあるやない小児科ではインフルエンザの予防接種、予約は必要ですか??ちなみに一緒に親も受けることは出来ますでしょうか??(T_T)まだ8ヶ月なので、受けるか迷っているのですが、、、

コメント

ハチミツ

電話して聞かれた方が早いと思いますよ\(^o^)/

• すーちゃんももたん

すーちゃんももたん

後ほどお電話してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月28日
s.m.a

予約せずに行きました!
親も一緒に受けれるか
電話で確認して、出来ると言うので
行きました!
赤ちゃんは2回受けないといけないみたいです。
1回目打って、
1〜2週間後にまた来てと言われました!

• すーちゃんももたん

すーちゃんももたん

なるほど!!
    もう12月になりそうですが、早めに行こうと思います😭ありがとうございます!!!

• 11月28日
  • s.m.a

s.m.a

グッドアンサーありがとうございます😊!やない小児科には行かれた事ないんですかね?
    赤ちゃんの予防接種などは
    別の部屋でしてもらえるんですが、
    正面玄関ではなく、
    広い駐車場と病院の間に細い通路があるので、そこから入ります!
    インターホンで、インフルエンザの予防接種を受けにきましたと
    伝えて中に入れば看護師さんが
    きてくれますよ😊
    インフルエンザ貰う前に早めに行かれてくださいね♡

• 11月28日
ぴーmama

他の予防接種と一緒に、予約なしでインフルの予防接種もうけました!
親も一緒にうけましたよ!
ただ4300?4500?円くらいかかりました。別の病院に子供も連れてって風邪をもらうよりは、、、と思い私はうけました^ ^

• すーちゃんももたん

すーちゃんももたん

確かに大人の病院連れて行くのは、不安になるので参考になりました!だいたいの金額まで分かって良かったです!ありがとうございます☺️🌟🌟

• 11月28日
ELLY

横から失礼します🙇‍♀️
やない先生すごく優しくていい先生ですよ♪
オススメです♪