※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
家族・旦那

以前からココで、旦那の年金と国保の未払い、無確定申告、車のローンの…

以前からココで、旦那の年金と国保の未払い、無確定申告、車のローンのことで、色々と皆様にご相談させていただいてました。

旦那自身のだらしなさのせいなのに、

仕事仕事仕事で大変だ。
お小遣い3万しかないとな無理なんだけど。

早く帰宅しても、自分がジムに行きたいからとすぐ出ていく。それでも、楽しみがないと辛いだろうと止めなかったのに、何でも寄り添ってくれないの?

と、文句ばかりで動こうとせず、仕舞いには今月15日から帰らなくなりました。

二度と帰ってこないつもりなのかと連絡したら

そんな事はないです。

それからまた音沙汰無しで、
いつ頃帰ってくるのかと連絡したら

近々帰ります。

それから4~5日経ったころ、早朝仕事へ行くために出かけたら、自家用車が無くなっていて、盗難かと初めは思いましたが、念の為、旦那に連絡したら

副業の仕事で使うから取りに行きました。

と、近々帰りますとは、こっそり車を持ち出すことだったとは、、、、。
しかもその車は、私の親が、こどもが産まれたら必要になるだろうからと、全額出して買ってくれた車です。

これからのことをどうするのか話し合う気があるのか連絡しても、ついには既読無視。

もうすぐ2週間。こどもを心配することもなく、連絡も無視して逃げてます。

旦那が産んで欲しい、俺頑張るからというから、産む決意したのに、こんなに妻や子供に酷いこと出来るもんなんですね。

男の人は、逃げればそれでまた何事もなく1人で好き勝手出来て羨ましくなる。

コメント

ママリ

ありえませんね💢とりあえず車取り返しましょう!返してくれないと盗難届出すと脅してみては?
もうそんな男捨てて、お子さんと幸せになる方法を探しましょう!!

• kkk

kkk

コメント有難うございます。

車の名義は旦那で、お金だけ親が払ってくれた感じなので、盗難届だしても、本人が持ち去っただけなので難しそうです、、、。

子どもはまだ2ヶ月でこれからどんどんお金掛かるし、私も身体を休めることなく仕事を探して働かなくては、、、。

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

旦那さんの名義なんですね😱
    子どもがもう少し大きくなって仕事始めてから離婚考えるしかなさそうですね😞
    お金は旦那さんから貰ってますか?貰えてるなら旦那さんのことはatmだと思いましょう!

• 11月27日
  • kkk

kkk

今月頭に初めてまとめてちゃんとした額を貰えましたが、それまでは、何回か言ってようやく数万ずつとかでした。

帰ってこないし、連絡も無視してるし、カードも渡してくれないので、来月をどうにかしないと、生活が、、、。

もう、私たちを捨てて逃げるつもりなのかもしれませんね。

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

女性は妊娠してから親の自覚が芽生えますが男は子どもの成長とともに芽生えてくるとききました💦旦那さんきっと独身時代自由にしてきて、今子どもが生まれて自由がなくなり現実逃避しているんでしょうね😣
    実家は頼れませんか?
    今お辛いでしょうが、行動を起こさなければずっとこのままのような気がします😞
    捨てられると考えずにそんな旦那こっちが捨ててやりましょう❗️簡単なことじゃないとは思いますが子どもを守れるのはkkkさんだけです😣

• 11月27日
  • kkk

kkk

もう産まれる前から、実家にいます。

東京で高い家賃払うのも大変だろうから、私の実家に住んで、いづれその家に売って頭金にして、子供のために家を中古でいいから買おうと親が言ってくれて

8月から旦那と私と私の母と3人で私の実家で生活してました。

そして、先程、旦那からLINEが来たのですが

こうなったのは私のせいだと言ってきました。

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

もう実家に住んでらっしゃるんですね💦優しいお母様ですね😭

いや、旦那さんの言い分もあるでしょうが話し合いもせず逃げ回ってるくせにkkkさんのせいだと、随分な旦那さんですね🙄私だったら頭沸いてんのかってキレますよ💢
    一回話し合いのために帰ってくるように伝えてみては?お互い言いたいこと言いあい今後どうするかをきめたらどうですか?

• 11月27日
  • kkk

kkk

だんなには、いつ頃帰ってくるのか、これからどうするか話し合う気はあるのか連絡はしています。

いまのところ、話し合う気はある、とは言うもののいつ帰るとは全く言わず、、、、。

• 11月27日