※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama
家族・旦那

旦那を頻繁に誘って来る独身貴族達。うちの旦那はバツイチなんですが40…

旦那を頻繁に誘って来る独身貴族達。
うちの旦那はバツイチなんですが40歳まで子供が居ない人でした。と言うわけで独身と同じだったせいで周りには独身の遊び人が多いのです。仕事絡みも独身が居て金曜日日曜日と夜中まで麻雀、昨日も仕事関係で夜居なくて今日も独身に誘われたと。今日はダメだよと言ったのですが断らない本人にも誘って来る独身にも腹が立ちます。そんな旦那をお持ちの方いますか?どうすれば遊び癖が治るでしょうか?💦

コメント

miho

しっかり話し合いしかないですね、、
独身じゃないこと、家庭があること、子供がいること、自分が夜出掛けてる間に起こりうる事件、事故などとにかく最悪の場合など話しますね(´・ω・`)
最終的に今のままだったらバツ2になるよってこと伝えます。

• Mmama

Mmama

回答ありがとうございます。
    そうですよね、前にも何度も話し合ったのですが前妻に自由にさせられていたせいかなかなか治らないです。これから12月に入るのでますます出る機会が増えるので憂鬱になります。帰って来たら話ししてみます。

• 11月27日
  • miho

miho

今結婚して妻なのは誰なのか、前妻が自由にさせてくれたからそれを今の私にも求めるのは違う。私と結婚して家庭があるなら私との家庭のルールがある。と分からせないとですね。

• 11月27日
  • Mmama

Mmama

それでも自粛している、大分減ったと減らず口を叩きます。40まで子供居なくて自由だった人を更生させるのは本当に難しいです焦って

• 11月27日
  • Mmama

Mmama

すみません。焦ってって打ち間違いです(笑)

• 11月27日
  • miho

miho

自分がそうしてるつもりでもこちらがそう思えなければ変わってないのと同じですよね。
    最悪実家に帰ってしまうか、Mmamaさんのご両親や義両親から忠告してもらうのもありかもしれません(´・ω・`)

• 11月27日
  • Mmama

Mmama

そうなんですよね…出ないときは出ないんですが誘われればホイホイ行くので意思が弱くて嫌になります。お酒も大好きなんで誘惑に負けるんでしょうね。残念ながら義両親はもう他界していてうちも母が一人です。母はお金もちゃんと入れて何不自由ない生活してるんだからほっておきなって💦実家帰ったら喜んで毎日遊びに出そうです(笑)

• 11月27日