※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか&みさ
雑談・つぶやき

今朝、急に不安になって、泣けてきました。病院に通って、基礎体温もつ…

今朝、急に不安になって、泣けてきました。病院に通って、基礎体温もつけて、食事にも気を使って、妊活頑張ってます。順調にいけば生理予定日で、高温期36.84℃台をキープしているはすですが、夜中の3時に目が覚めて、寝ぼけながら計ったら、36.68℃でした。動悸してしまって、二度寝してから、いつもの時間に計ったら、36.84℃でした。はぁ、今回も駄目だったのかと、落ち込みました。先月、生理が20日も遅れてるので、一喜一憂するのには慣れているけど、心臓が張り裂けそうなくらい、驚きました。妊活中の1か月って長い!

コメント

みーたれ

私も妊活が長いです。
色々気を使わないといけないし、周りからの期待もあって辛いですよね(;_;)
でもここへ来ると、頑張ってる人がたくさんいるんだなと
勇気をもらえます!
頑張りましょう!

AATAN6995

いらない人にも捨てる人にも
簡単に出来るのにね。
今の主様の気持ちお察しします。
出口の見えない暗いトンネルに
いるようですよね。
私も努力して努力して
やっと授かった子を流産しました。
中には海外行ったり人込み行ったり
中絶経験のある子がデキ婚して
無事に生んだりするのに…
なんで私の子が?と
思いながらまた妊活を始めました。
そこから娘を授かるまでの1年
体温計に振り回され主様のように
生理予定日が近づくと何度も
目が覚め、体温が下がってないか
測りまくっていました。
生理が遅れるとフライングして
落ち込んで…本当に辛いですよね。

何の回答にもなりませんが
主様のもとにとびきり可愛い赤ちゃん
やってくるように祈っています!

妊活中は本当に時間が長く感じますよね・゜゜(p>д<q)゜゜・

私も基礎体温をつけていましたが、ありえないくらいバラバラで自然妊娠は無理なのかもと何度も不安になりました(-ω-;)

私は妊活から半年、婦人科検診や漢方薬や注射をして、奇跡が起きました。