※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

娘さんは甘いものよりも漬物や酢の物が好きで、おやつは保育園でしっかり食べるけど家ではあまり食べない。15時ごろにお腹がすくようで、甘くない食べ物を探しています。何をあげたらいいでしょうか?

うちの娘なんですが、
漬物とか、酢の物とか、枝豆とかお酒のアテみたいな食べ物が大好きで、甘いものがあまり好きじゃないです。
保育園ではしっかりおやつも食べるそうですが家ではあんまり食べずだしたりするのですが、お腹はやはり15時ごろにすくようで、何か食べたがります💦
みなさんなら何あげますか??
芋類や、ご飯はあまり好きじゃなくておにぎりとかは食べないので、簡単に食べさせれる甘くないものってなかなか思いつかなくて😭

コメント

ゆーママ

肉まんとかどうですか👀

• まお

まお

肉まんいいですね!レンジでチンするだけだから簡単だし😍
    ありがとうございます😊

• 11月27日
りれしゅママ

チーズとか魚肉ソーセージはどうですか??😊

• まお

まお

チーズ娘大好きです!
    魚肉ソーセージ喜びそうです😍
    キャラ物のも見たことあるので買ってみます👍

• 11月27日
匿名希望

うちも甘いお菓子系はあまり食べないです。
サンドイッチ
ピザトースト(焼くだけにして冷凍しておく)
ベーコンやチーズ入りパンケーキ(焼いて冷凍しておき、解凍→ケチャップ少しかけてあげる)
フルーツ
をよくしてます☺️

• まお

まお

うちも面倒で最近もっぱらミカンです(笑)
    ピザトーストはどんなパンで作ってますか??トースト一枚だとおやつには多いですよね?💦
    パンケーキにベーコンやチーズ入れたら食べてくれるかもです💓
    ありがとうございます😊

• 11月27日
  • 匿名希望

匿名希望

ピザトーストは6枚切りの食パンを半分、または4分の1に切った物を1回分にしてます☺️
    1枚丸々は多いですね💦

• 11月27日
  • まお

まお

ありがとうございます😊
    ケチャップとか大好きなので喜ぶと思います🥰🥰

• 11月27日