コメント
ママ
私は通勤をバスから自転車にかえました💦
それ以外の運動はないですー😵
はじめてのママリ
私は昔ですが早朝散歩してました。
先日の健康診断でだいぶ太ってしまったので、また再開しようかと思ってます…。
-
咲葉
コメントありがとうございます🙇
やっぱり朝ですかね~❗
妊娠前プラス2キロから減らなくて💦💦頑張ろうと思います😃- 11月27日
ママ
私は通勤をバスから自転車にかえました💦
それ以外の運動はないですー😵
はじめてのママリ
私は昔ですが早朝散歩してました。
先日の健康診断でだいぶ太ってしまったので、また再開しようかと思ってます…。
咲葉
コメントありがとうございます🙇
やっぱり朝ですかね~❗
妊娠前プラス2キロから減らなくて💦💦頑張ろうと思います😃
「働くママ」に関する質問
自宅保育が辛いです。 1歳5ヶ月の息子がいます。できることも増えてきて可愛い盛りではありますが、癇癪や気に入らないことがあるとのけ反って大泣きしたりと大変なことも多く、精神的にきつい状態です。 元々私は息子が1…
働くママさん、夜ご飯はいつ作ってますか? 当日?前日の夜?休日まとめて? 今は仕事から帰ってからサッと作って濃い味付けする前に取り分けてるのですが、眠くなるのが早く常にセカセカしてるので週末まとめて作れたら…
社会人6年目、1歳子持ち、転職したい! 事務職しかしてこなかったけど、もう事務系はいいかな。。。 事務所独特の雰囲気とか疲れるし、事務職って仕事できないと取り柄ないというか...😭 元々体育会系だから動くの大好きだ…
お仕事人気の質問ランキング
咲葉
コメントありがとうございます🙇
移動はほぼ車なので、買い物くらい自転車で行けると良いかもですね!