※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご3
お仕事

専業主婦のママ友から、子供を預けて働きたい相談。埼玉在住で、子持ちのママさんのお仕事や基準について教えてほしい。私は理系の専門職なので参考にならず。

専業主婦のママ友からこどもを預けて働き始めたいんだけど、どんな仕事がいいかなと相談を受けました。埼玉在住です。
子持ちのママさんはみなさんどんなお仕事されてますか❓子持ちならではで選んだ基準などよかったら教えてください🙇🏻


私は独身の頃からずっと理系の分析、薬の臨床関係の専門職なのであまり参考にならずでして😅💦

よろしくお願いします🙏💦

コメント

deleted user

掃除のパートしてます。
時間帯と休み(土日祝休み)重視です❤

  • だんご3

    だんご3

    お掃除ですか❗️やはり休みは重要ですね✨

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園には入れてないですが、保育園に預けるなら土日祝は休まないと行けないので、土日祝休みは絶対でした😊
    職場も家から比較的近くに見つかったので、最高です(笑)
    まあ、仕事内容はキツイですが💦

    • 11月27日
  • だんご3

    だんご3

    なるほど〜
    距離も大事ですよね。
    ありがとうございました✨

    • 11月27日