※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

HMG中で、来月採卵移植予定。化学流産経験あり。過ごし方について相談中。

今HMG中です、来月あたまに採卵移植予定です。
10月に化学流産してしまったので…今度こそうまくいきたい❗
まずはいい卵ちゃんいっぱい出来て欲しいです✨
この時期みなさんどんな過ごし方されてますか?

コメント

排卵前は普通に過ごしてましたが、温活する、寝る直前まで携帯を見ない、早く寝る、お酒をあまり飲まない、ウォーキングしてました!やりすぎはストレスになるけど、これらによって少しでもいい卵胞ができるならと信じてやる気満々でした笑
頑張ってください✨

退会ユーザー

排卵ではなく、採卵です💦間違えました!

• 11月27日
  • まさみみ

まさみみ

10月に化学流産してしまったので…今度こそ赤ちゃん無事に育ってほしいです❗ウォーキング…運動出来てないです、犬の散歩と植木剪定くらいでしょうか(笑)運動も必要ですね😅
    ありがとうございます😊頑張ります👊

• 11月27日
MAI

たまごちゃんいっぱい取れそうですか?😊✨
私は身体を冷やさないようにしてました😃あと葉酸は飲んでましたよ!
20個採れて
13個胚盤胞になりました😃

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます&妊娠おめでとうございます💓
    県外に通院してるので今回はまだエコー見てもらってないんですよ。いい卵がいっぱい採れるといいなぁ✨
    20個ですか?13個も胚盤胞までなんて凄い❗
    10月に化学流産してしまったので…今度こそうまく育ってほしいです😊

• 11月27日