※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

義姉の出産祝いを悩んでいます!女の子2人目です。皆さんなら何を貰った…

義姉の出産祝いを悩んでいます!女の子2人目です。皆さんなら何を貰ったら嬉しいですか?

コメント

ママリ

私たち兄弟はお祝いを包みます😊
いつも物をあげてらっしゃるのかなぁー❓❓✨

• みかん

みかん

1人目の時はお祝いも包み、プラスカタログギフトを渡しました!私たちにはお祝いプラスおむつをいただきました!お祝いだけでいいですかね😄?

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

お祝いだけで十分な気がしますが、おむついただいたのですね‼️いただいた金額より金額を多くして包むだけにするか、物をあげるなら、私もおむつかおしりふきかミルクならミルクあげると思います🍀

• 11月27日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!やはりお祝いを少し多めにするか消耗品がいいですね✨

• 11月27日

うちはリクエストか現金ですね😳
聞いたりは出来ないですか?🤔
どうしても聞けずお金は……って感じなら消耗品なら必ず使うのでいいのかなと思います!

• みかん

みかん

ありがとうございます!リクエストいいですね!聞いてみます!!

• 11月27日