※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇
雑談・つぶやき

いつもベビーベッドへ赤ちゃんだけ寝かせて、隣のダブルベッドで夫婦2人…

いつもベビーベッドへ赤ちゃんだけ寝かせて、隣のダブルベッドで夫婦2人で寝ています👪
が、今日はなぜか旦那のテンションが高く、
「今日は(赤ちゃんを)真ん中に寝かせて3人で寝よ!決定!(赤ちゃんをあやしながら)今日はパパと寝んねするよ~💓嬉しい?嬉しいのか~💓パパも嬉しいよ~💓あ~可愛い~可愛すぎる~💓」といつも以上のデレデレっぷりに思わず笑っちゃいました😂(笑)
寝かしつけ用のポイズンを聴きながら2人一緒に夢の中へ…(笑)
似たような寝顔で同じような体勢で寝ているのが更に笑えます😆

1日の終わりにホッコリしました☺💓
みなさんの家族ホッコリエピソードがあれば聞きたいです🙋💕

コメント

deleted user

お疲れ様です!
うちは3人ともパパ大好きっ子なので、四人で川の字で寝てるときがほっこりしますね!
お兄ちゃんとパパが寄り添って寝てたりすると、鼻血出そうになります(笑)