※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
架姫華
子育て・グッズ

トイザらスでのクリスマスプレゼント購入、店舗orオンライン迷っています。どちらが安いか、実物を見て選ぶメリットも知りたいです。

トイザらスでクリスマスプレゼントを購入するのですが、店舗で買うかオンラインストアで買うか迷っています。
ちなみに店舗では一度誕生日プレゼントを購入した事はありますが、オンラインストアではありません。

オンラインストアのサイトを見てたら、オンライン限定価格と書いてあったりするので、ネットの方が安いのかなー?と思う反面、郵送だしおもちゃとか壊れない?と言う心配も💦
店舗だとわざわざ行かなくてはいけない分、実際に実物を見て選んで購入出来る。
そう思うと、悩んでしまいます。

皆さんは普段、プレゼントなどを店舗とオンラインストアのどちらで購入しますか?
参考にさせて頂きたく、質問させて頂きました。
あと補足として、店舗で買うメリットデメリット。
オンラインストアで買う、メリットデメリットも教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

きき

安いし手間もかからないのでオンラインです!
よく利用しますので安心ですよー!ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

• 架姫華

架姫華

コメントありがとうございます!
    やっぱり、オンラインストアって安いんですね😊‼️
    少しでも安くあげたくて💦💦

いろいろと教えて下さり、ありがとうございます✨✨✨✨

• 11月27日
ゆまま

私もネットで買います🎵
不良品だったら返品交換してもらえますし家に届くので楽です❤️
ただ、一回店舗で見てからネット注文してます‼️

• 架姫華

架姫華

ちゃんと交換もして貰えるのですね😊‼️

ですよね💦
    やはり実物を見てからが安心ですもんね(^∀^)
    ありがとうございます✨✨✨

• 11月27日
もも

5000円以上で送料が無料なので、5000円以上の買い物をする時はオンラインストアで買ってます。
以前、クリスマス時期の土日に店舗へ行った際に、激混みで、レジに並んで支払うまでで30分程かかった事がありそれからオンラインストアで買っています。
しかし、今日トイザらスから1000円offのクーポンが届いたので、激混み覚悟で店舗で買おうかと思ってます!
我が家は軽自動車なので、大きな買い物は殆どオンラインストアにしてますよ!

• 架姫華

架姫華

確かにシーズンによってはレジも混むとは思ってましたけど、まさか支払うまでに30分もかかったとは😵💦
    そういう点を考えると、どのタイミングで買うのかも店舗かオンラインストアか選ぶポイントですね!

1,000円offは大きいですね✨✨✨
    その時々に合わせて、店舗やオンラインストアを使い分けるのもありと言う事ですね!
    参考になりました😊‼️
    本当に、ありがとうございます!

• 11月27日
みみ

オンライン価格だと、店舗より1000円近く安い物もありますし、ポイント10倍とかもあったりオンラインけっこうお得ですよ❤️

• 架姫華

架姫華

オンラインストアだと、そんなに店舗との差がある物もあるんですね😳‼️
    しかもポイント10倍もあると聞き、ビックリしました!

結構皆さんに教えて頂いてるコメントを見ていると、結構オンラインストアで購入されてる方が多いのだと初めて知りました!

お得な情報は、ほんとにありがたい限りです‼️
    本当に、ありがとうございます✨✨✨✨

• 11月27日