※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビポポ
サプリ・健康

帝王切開の傷跡がかゆいです。乾燥して少し突っ張ってるような感じなの…

帝王切開の傷跡がかゆいです。
乾燥して少し突っ張ってるような感じなのですが、なにかクリームとか塗って保湿してもいいのでしょうか?

コメント

ひろぽん

かゆいですょね💦💦自分も帝王切開で、二人の子供産んだので未だにかゆぃ💦💦チャック付きのジーパンとかも着れなくなりました💦💦自分は、放置してました・・(>_<)!Σ( ̄□ ̄;)あとは、手で温めたりしてます

• チビポポ

チビポポ

お子さん産んで、どのくらいの期間かゆいですか?
    これがずっと続くと思うとちょっと…😱
    気になって1日に何回も触ってしまっています😭
    手で温めるのはやったことなかったのでやってみます‼

• 11月26日
  • ひろぽん

ひろぽん

上の子今四歳で、下の子3歳になったばかりです。未だにかゆぃ💦💦
    上の子産んで傷治りかかったかな?と思ったときにまた、同じ場所で、帝王切開して、メス入れたので・・痒さ倍・・(笑)クリームは、塗ったこと塗ったことないんですが、産婦人科で、相談すれば、くれると思いますよ🎵季節関係なくずーっとかゆいです
    特に今の時期。いつも、異常に・・😢

• 11月26日
  • チビポポ

チビポポ

結構長い付き合いになりそうですね😫
    覚悟ができました笑
    もう、傷口は閉じてるけど一応クリームは病院に相談してみます😊
    教えていただきありがとうございます😆

• 11月26日
  • ひろぽん

ひろぽん

グッドアンサーぁりがとうございます❗ぁまり、かゆいとバイ菌とか入るので早めに相談した方がいいと思います❗お大事にしてください❗

• 11月26日