※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえっこ
その他の疑問

年賀状について質問させてください。2019年の年賀状は出産報告を兼ねた…

年賀状について質問させてください。
2019年の年賀状は出産報告を兼ねたいのですが、素敵なテンプレートがダウンロードできるサイトご存知ないでしょうか?

10年近く前の結婚報告年賀状は確か数百円くらいで素敵なテンプレートがダウンロードでき、自分で写真を組み合わせてプリントアウトしただけで立派な年賀状ができました。

もうかなり前なのでサイトも覚えていなくて、色々探してみたけど今ひとついいのがみつかりません。

コメント

👧🏻

ダウンロードできる、サイトではないですが、我が家はしまうまプリントで今年は作ってみます!

• ちえっこ

ちえっこ

ありがとうございます。写真がお得で有名なところですね😊
    調べてみます。ありがとうございました!

• 11月28日
hrm16

わたしは携帯アプリのつむぐ年賀を使用する予定です🙂携帯でつくって、pdf として画像保存できるので、自分で印刷すれば無料ですよ😊

• ちえっこ

ちえっこ

なるほどー!今はアプリで作ってプリントアウトもできるんですね!調べてみますね。
    ありがとうございました😊

• 11月28日
あーちゃん

FUJIFILMの写真年賀状アプリにかわいいデザインありますよ😊

• ちえっこ

ちえっこ

FUJIFILMですか。たくさんいいアプリがあるんですね😊調べてみます。ありがとうございました😀

• 11月28日
しーまま

「つむぐ」というアプリと、郵便局のアプリがオシャレだと思います💖
結婚報告、出産報告の時にそれぞれ使いました♪
基本印刷しなければタダなので、画像で保存して自分で印刷しちゃいました😆

• ちえっこ

ちえっこ

郵便局のアプリもおしゃれなんですね。パソコンからよく年賀状テンプレートダウンロードしてました😀
    調べてみます、ありがとうございました😊

• 11月28日