※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リママ
雑談・つぶやき

以前テレビで、携帯の待ち受けを湘南乃風のSHOCKEYEにすると良い事があ…

以前テレビで、携帯の待ち受けを
湘南乃風のSHOCKEYEにすると良い事がある!
と見たのですが、
実際、SHOCKEYEにしてる方いますか💓💓?

また良い事はありましたか♡?

私は、今以上の幸せを望んで欲張りしちゃいけない!
と思いつつ、試しに待ち受けにしてみたら
ショッピングモールのくじ引きで1等が当たりました😂
←息子がくじを引きました😂

これはSHOCKEYEのおかげなのか?笑
ちょっと気になったので、みなさんの経験談があれば
教えてください😂

コメント

mimika🧡

ちなみにどの画像ですか😍
わたしもしてみよっかなー🥺

  • リママ

    リママ

    SHOCKEYEが一人で写ってる画像なら、なんでも良いみたいです♡
    私は普通にネットからもらいました😂

    • 11月26日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    うちの母親は待ち受けにしてますけど 何もないって言ってました😝✨

    わたしもしてみます💓✊

    • 11月26日
  • リママ

    リママ

    お母様♡待ち受けにしているんですね♡
    逆に、不幸な事が起きない、何もない事が幸せだったりするのかなーなんて勝手に思いました😂
    是非!試してみてください♡

    • 11月26日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    妊婦効果とSHOCK EYE効果を期待して宝くじ買います🥰
    いやほんとそうですよね、高望みしないことですね!わたしも無事に出産して元気な赤ちゃん産むことができればいいと願います🕊💓

    さっそくしました笑

    • 11月26日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    わたしはこれにしました笑

    • 11月26日
deleted user

私もしてますが今のところ大きな変化はないです😅

  • リママ

    リママ

    ありがとうございます♡
    そうですよね😂💓
    何かあればいいなーくらいに待ち受け続けようと思いました♡

    • 11月28日