※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきたので、久々に揚げ物を食べたら胃のムカムカが再発しました。同じ経験ありますか?

悪阻が落ち着いてきたと思って、今日ランチに行って、食べたかった唐揚げなど揚げ物を食べてしまいました笑
久々の揚げ物だったからか、胃もたれなのか、胃のムカムカがまた始まりました😂😂
みなさんも、そのような経験ありますか??

コメント

しほ

産まれるまでありました!
でもフライドポテトとか食べたくて、食べては胃もたれって感じでした!笑

• ☆

やっぱ胃もたれしますよね😂
    落ち着いたからって、調子に乗って食べるのはやめようって思いました笑

• 11月26日
はな

一人目の時はなかったんですけど、今回は吐き悪阻が落ち着いてから1ヶ月近く食べる→胃もたれが続きました😭
今でも食べ過ぎちゃうとすごく気持ち悪くなります😢

• ☆

やっぱ胃もたれなりますよね😭
    落ち着いたからって食べすぎるとこうなるって今回で実感したので、気をつけないとなって思いました笑

• 11月26日
オレンジ

あります🙋‍♀️吐きづわりだったのですが落ち着いた!食べれる!と思って調子乗ってバクバク食べたら見事に吐きました🤦‍♀️

• ☆

やっぱ調子に乗って食べちゃいますよね笑

• 11月26日
ななな

あぁ、、、文字だけでムカムカ感が通じます…(´+ω+`)
私も揚げ物大好きなのに胃が弱くて、しょっちゅう胃もたれとかしてました笑

• ☆

ほんとに思い出すだけで、吐き気します笑

• 11月26日