※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちこ
妊活

旦那との行為が苦痛で、人工授精を考えています。排卵日に乗り気でない悩みがあります。仲良しですが同じ悩みを持つ方いますか?

旦那との行為が苦痛です…。
旦那は子供はほしいのに排卵日付近を狙っての行為があまり乗り気ではないみたいです。
いついつあたりが排卵日だよと伝えてもあきらかに乗り気じゃない雰囲気を出されます。
そもそもそんなに体の相性よくないのに、嫌々な雰囲気出されるとわたしも余計に濡れません。笑
私はもう行為をするのが苦痛なので、一刻も早く人工授精にステップアップしたいと思っています😅
ですが、旦那とは普段は本当に仲良しなんです。
同じような悩みをお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

うちは完全なレスで
私も特にしたいわけじゃないし
夫も仕事で疲れてそんなに時間かけたくないし、、、で
シリンジ法で授かりました😂
お互いにノンストレスです✨

• ぽちこ

ぽちこ

シリンジ法を旦那に切り出す勇気がなくて😭でもこのまま嫌々にタイミングとるのもよくないと思うんで頑張って伝えてみます!

• 11月27日
えな

私もそうでしたー!旦那さんがそういう態度だと、こちらもストレスになってきますよね。よくそれで喧嘩してました😭
私たちは人工授精で授かったのですが、人工授精のほうが気持ちが楽ですよ!タイミングは病院が合わせてくれるし、、!人工授精以外にも一応タイミングは取りましたが😅

• ぽちこ

ぽちこ

人工受精で授かられたのですね✨
    タイミング法だと排卵日がずれたりして、一周期に何度もタイミングとることになったりするのが苦痛なので、人工授精も視野にいれてみます😌

• 11月27日
ちむ

うちはレスだし上の子もいるしでタイミングをとるのが大変でシリンジ法にしたら回数はこなせるわストレスはないわでいい事だらけでその月に妊娠しました(・ω・`)シリンジ法すごくいいですよ✨

• ぽちこ

ぽちこ

シリンジ法使われてる方多いんですね✨旦那さんはシリンジ法を受け入れてくださったんですね!
    うちは理解してもらえるか不安です😫

• 11月27日
ながいも

同じですー‼️💦
体の相性よくないし、妻に性欲ないし、排卵日付近だけでも頑張って仲良ししようとすると「そんなの事務的だ、愛がない」と…

普段はラブラブなんですけど、仲良しだけは苦労します💦

• ぽちこ

ぽちこ

同じですね😭
    俺はしたくないけどそっちがしたいなら仕方ないけど、、的な空気出されるんですけど、私もできればしたくないしって思ってイライラしてしまいます😭

• 11月27日
  • ながいも

ながいも

その空気は合意がないのと同じですよね~💦

私は頑張って月2~3回なかよしするようにしてますけど、正直、生理前とかはどうでもいいから排卵日付近だけやる気出して~!と思ってしまいますね(;^_^A

• 11月27日