※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

義父への愚痴です💦批判コメントは無しでお願いします。敷地内同居の義母…

義父への愚痴です💦
批判コメントは無しでお願いします。
敷地内同居の義母が先週から入院していて、とりあえず今週の義父の晩御飯を私が作る事になりました。今日は初日で、かなり神経使いました。それはいいんですが、義父に最近イラっとしてしまいます。
今日あったことの愚痴スタート!!
・義姉がウチにおさがりの服を持ってきてくれた来た時に一緒についてきて、お茶でも呼ばれてくか?って言う。そのつもりだったし、私が言うならわかるけど、お前が先に言うな!
・前からずっと娘をもっと歩かせなきゃいかん。と言ってくる。片足立ちができないって言うけど、いま片足立ちできないと何か問題あるの?散歩に行くにも手つなごうとすると嫌がって歩かなくなると伝えたけど、分かってくれない。ほっといてくれ!
・晩御飯用意してるのに、夕方に小松菜たくさん持ってきて根っこついたまんまで渡してきて、今日これ炒めてと。もう他のもので準備いっぱいいっぱいなのに、余計なことしないで欲しい。

言葉遣い悪くすみません。
読んでいただき、ありがとうございました😭

コメント

3mama☺︎

お疲れ様です!
ペースを乱されたりするとついついイライラしちゃいますね💦

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    今日はタダでさえバタバタしてた夕方に言われたので、イラっとしてしまいました。何とか間に合いましたが、こんなに夕方テンパったのは久しぶりでした😅

• 11月26日