※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
116
子育て・グッズ

息子の鼻づまりに悩んでいます。メルシーポットで改善できるか不安です。使用後、夜中の鼻づまりは解消されるでしょうか?

鼻づまりについてお伺いしたいです!
息子の鼻づまりが可哀想で、メルシーポットを購入しようか迷ってます。すごく良くとれるみたいですが、寝る前に使用したら夜中は鼻づまりにならないのでしょうか?

コメント

ゆず

よくとれますが鼻づまりが酷いとすぐにつまります💦

• 116

116

そうなんですね!ありがとうございます(>_<)

• 11月26日
soyo

メルシーポットを現在喉と鼻の風邪の息子に絶賛使用中です😂
寝る前にも必ず取ってます!
が、やはりそのあとまた鼻水が出てしまうのか、寝てる間にまた苦しそうにしてることもありますが、取らないよりだいぶマシかなと思います!☺️

• 116

116

ありがとうございます!
    私も買ってみようかとおもいます!
    少しでも楽にしてあげたいです☆

• 11月26日

メルシーポットいいですよ!
一時的にスッキリするかもですが鼻水がひどいと1日何回も吸いますね。
病院で吸引してもらっても、また鼻水が出たら吸引しなきゃいけないですからね😵

• 116

116

そうなんですね!私も買ってみようかとおもいます!ありがとうございました☆

• 11月26日
のんびりのんたん

高いですがメルシーポットはおすすめです😄👍
寝てる間も夜中にフゴフゴしちゃうので、メルシーポット+ヴェポラッブがおすすめですよ~😄

• 116

116

そうなんですね!ダブル使いとは!
    参考にさせて頂きます☆ありがとうございました♪

• 11月26日
🌈

メルシーポット使ってます!
いままさに鼻水ズビズビで昨日寝る前に取りましたが寝始めたら鼻水詰まってるかんじでした😂でも夜中起きた時は詰まってはなかったのでやらないよりかは効果ありますよ!

• 116

116

ありがとうございます!
    ぜひ使ってみたいです☆買ってみようかとおもいます!

• 11月26日
piii*

メルシーポットすごくオススメです❣️

いちいち鼻水を取りに耳鼻科に行かなくてもいいですし、購入した当初はもっと早く購入すれば良かったーと思いました😅

寝る前に使用しても夜中に鼻がつまってしまいますが、大人でも鼻をかんでもしばらくしたらまた鼻水が出てくるので、風邪のときは自然現象なので仕方がないと思います💦でも他の方もおっしゃっているように、寝る前に鼻水を取ってあげるだけで全然違うのでぜひ購入してみてください😊💓

• 116

116

なるほどです☆ぜひ買ってみようかとおもいます!ありがとうございました♪

• 11月26日

メルシーポット高いけど買って良かったです。いま鼻水がすごいので毎日つかってます。粘っこい鼻水すった時はコップに水を入れてその水を吸って詰まりをとっています。

• 116

116

ありがとうございます!使い方まで教えてくださって、ありがたいです☆
    買ってみようかとおもいます!

• 11月26日