※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいはんまる
子育て・グッズ

旭川市在住の方へ。乳児湿疹で悩んでいます。処方された薬が効果なし。他の皮膚科を探しています。おすすめの皮膚科を教えてください。

北海道旭川市にお住まいの方にご質問です!
長い間、乳児湿疹に悩んでます。良くなったり悪くなったりを繰り返し今は特に酷くて頬が真っ赤になっちゃいました😭身体にはボツボツがあります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
皮膚科で処方されたローションや薬を塗ってるのですが、良くなりません……
皮膚科を変えようかなっと思っているのですが、良い皮膚科はありませんか?
ここで完治したよとかあれば教えて下さい。宜しくお願いします!

コメント

my

以前もとまち皮膚科に通ってました!!その他のとこに行ったことないのでわからないですが、
よかったですよ!!
ちいはんまるさんの子供さんみたいにほっぺ赤くなってたけどよくなりました!

  • my

    my

    ちなみにローションはなんてやつ使ってるんですか?

    • 11月26日
  • ちいはんまる

    ちいはんまる

    コメントありがとうございます。
    もとまち皮膚科、良いみたいですね😊治る体験を聞くと心強いです!
    ローションは皮膚科で処方されたヒルドイドってやつと市販されてるジョンソンのベビーローション使ってます。アロベビーのミルクローションも持ってますがまだ使ってないです😅

    • 11月26日
  • my

    my

    息子も生まれた時からずっとヒルドイドローションお風呂上がりに塗ってて、息子には合ってるみたいですが逆に私が乾燥気になってちょっと塗ってみたら痒くて合わなかったんで、やっぱ合う合わないわありますよね!
    息子より私が皮膚弱いので…、、
    ただ、もとまち皮膚科行って息子は良くなったし評判も良い病院なので
    行く価値ありかなと!!
    口周りはヨダレでもかぶれますしね涙
    はやくよくなりますよーに!

    • 11月26日
  • ちいはんまる

    ちいはんまる

    もしかしたら合わないのが原因なのかもしれないですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    因みに私も敏感肌で乾燥肌です……
    もとまち皮膚科に行ってみます!!
    ありがとうございました😭💕

    • 11月26日
  • my

    my

    割と混んでるので早めに行くといいですよ☺️
    午前中朝イチは年寄り多いかもしれないですが、午後よりマシかもしれません!

    • 11月26日
  • ちいはんまる

    ちいはんまる

    親切にありがとうございます!
    早めに行きますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    • 11月26日